おいでませ2010

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくおねがいいたします。‥新年早々webでおかしな発言してる人にツッコミを入れたくてたまらない元旦を迎えておりますww*1 *2
・初紅白おつかれさまでした。赤→白の衣装の早替えにはびっくりでしたすごい‥!厳戒リハのわりに曲目だだ洩れじゃん思ってたけどこれのために厳戒だったわけですねww永ちゃん登場でトークぶち切られて、でも早くドーム行ってほしいし仕方なす‥と思ってたらきゃっきゃしながら永ちゃん見ていてかわいいよこいつら!というかまだいるんかい!と思いましたけれどもwwトークも長かったし合間にも何度か出てきてさすが目玉‥!いやいやなんだかんだ言うても紅白出場ってすごいことですよね。おめでとうございました!
・そしてカウコン。特筆すべきは翔さんのビジュです。どうしようかっこいい‥!と新年早々テレビの前でおろおろ。*3そして嵐の好きやねん大阪とエイトのワンラブはなんなんですかあれは。あれだけで今年はもういいやと思えるくらいの萌え要素でございました。かわいすぎるんだよちくしょう‥!><
・そういえば心残りがひとつ。びりぶのさくらっぷがなぜない‥!

*1:ワイルドな一面しかないとかなんとか

*2:歩きながら壁にぶつかるのはワイルドと違います

*3:最近のスタンスが翔さん=弄り倒してなんぼだったので