ありがとう2009

今年さいごの更新が裸なのはあまりにもあれなので。こっちに移ってきてからあまり日も経ってないので総括とかそんなものはないんですけど嵐もおたくもものすごいいそがしい1年だったんじゃないかなぁ、と。はい。まぁ簡単に振り返りなぞ。
・CDとかDVDに関してはとにかくおめでとうに尽きるのかなと。ファンじゃないまわりからも買ったよとかすごいねとか声をかけられるようになったりもして、どんどん広がってるなぁと。
・歌おにではじまって連ドラはスマイルとクイズショウが春、で秋にマイガールと0号室の客。ドアドアと天君もあったのか。スマイルとクイズショウの番宣が同日で分単位の録画予約に泣いたなぁ‥*1こう見るとエイトとの共演が4本なんですね。あぁそりゃあエイトに興味も持ちますわなww*2
・緑指は観に行けなかったけど見知らぬ乗客がご好意で1公演だけ入れたんですけど、あのにのみあには鳥肌が立ちました。生演技が初見だったのもあるかもしれないけどこの人ほんとすごい、と。
・やたまんはドロンジョ様ラヴ!のひとことで終わらすのはあまりにあれなんですけどいろいろ笑いました。ありがとう翔さんwwそしてズームの密着っぷりに脱帽。
・ズームと言えばエコ特番やらACWやらで日テレにほんとよく出てたよなぁというイメージです。とりあえずズーム張っとけくらいの。
・相葉さんの体操ナビもありましたね。えぇいちど会場まで足を運んだのはこのあたしですwwまだぎこちなさがありつつも一生懸命な相葉さんはすてきでございましたー!
・えぇとあとはラジオですか。ムテキの相葉くんは残念ながら聴けずでしたが人間失格奥の細道はしっかりと。ラジオで聴く翔さんの声は非常にえろかったです。ありがとうございました←
・そしてコンサート。国立3日めは思い出深いですね。そして札幌での相葉さんの天使の笑顔は一生の宝です。
紅白とカウコンで締めくくる09年。ほんとにおつかれさまでした。来年もたくさんお仕事ありそうでうれしい反面、体調にはほんとに気をつけてくださいと言いたい。紅白は正座で!見たいと思います。それではよいお年をー!

*1:まさかのwebで詳細な出演予定時間掲載にびっくり

*2:絶賛きみたかデレ期だったりもしますが