なんだかんだ言ってもだいすきなのです

先日、一足先にみそねぇへのカウントダウンが始まったあたしですが追いつかれました。翔さん29歳おめでとうございます。この人には基本デレがないと思ってたんですけど最近デレてばかりな気がします。自担だからね仕方ないよねCUTはほんとに秀逸だった‥!翔さんのくりんくりんのおめめがだいすきです。翔さんのぷっくりしたくちびるがだいすきです。翔さんの形のよい後頭部がだいすきです。左側からの角度は秀逸です。翔さんの食べてる姿がだいすきです。翔さんの頬袋がだいすきです。でもふっくらしすぎはいくないです。翔さんの眉を八の字にして笑う顔がだいすきです。翔さんのなで肩がだいすきです。翔さんの二の腕がだいすきです。見せかけの筋肉でもかまいません。翔さんの紡ぐことばがだいすきです。翔さんのごりごりのラップがだいすきです。だからどうか今年はシングルでもさくらっぷが炸裂しますように。そして一止さんが観れるのを心待ちにしています。‥長くなったね自担だからね仕方ないよね。