君僕コン・札幌初日その1

今回唯一の参戦ということで生まれて初めてのメモなんて取ってまいりましたけれども。仕事柄人の話をメモるのは得意なはずが、そういえば仕事中もメモなんて取ったことほとんどなくて脳内メモリ活用だったのでノートがひどいことになってました。読めない‥orz
それでもなんとか、雰囲気が伝わるくらいには残せたんじゃないかなと。でも学んだのはあれだよね。メモなんて取ってたらがっつり楽しめないよねってことだよねww
ほとんどついったからの転載になりますが自分めもの意味も含めてあらためて。まずはセトリ。
の前に。今回アリーナE5ブロックでした。外周側のブロックだった上にトロッコが通る中の通路側という神席!ところがブロック全体的に席移動が激しかったため特にすえずに関してはほんっと見てくれないorzお尻率が非常に高うございました(それはそれでおいしi‥なんてまさかそんな)。今回マナーが‥とかいろんなとこで見ますけれども、マナー違反してるとメンバーほんと見てくれないですからねorz

・movin'on
Love Rainbow
・Troublemaker
・Attack it!
・Everything
・T.A.B.O.O
・let me down
マダ上ヲ
・kagerô
・Oh Yeah!
・静かな夜に
・1992*4##111
・CARNIVAL NIGHT part2
・One Love
・ハダシの未来
・ファイトソング
(MC)
・怪物くん
・Don't stop
・リフレイン
Dear Snow
・あの日のメリークリスマス
・Come back to me
Magical Song
PIKA★★NCHI DOUBLE
・Love so sweet
・言葉より大切なもの
・Believe
(ショータイム)
泣き虫ダンス
アクセントダンス
・サーカス
・Monster
(挨拶)
To be free
・空高く

(アンコール)
Summer Splash!
・きっと大丈夫
・Happiness
マイガール

(ダブルアンコール)
果てない空

こくりつとドームでがらっと変わったのは知っていたけど大阪からも変わっていてびっくりでした。セトリはメモらないつもりが2曲めでラブ虹来てあわててノート取りだしましたもん‥あと冬を抱きしめてが来るとばかり思ってたらめりくりが来てショックのあまりしばし呆然としたのはここだけの話ww*1

*1:もしかしたらここは変えてくるかなとは正直思ってたけどまだ11月orz