怪物にしやがれ

薬指より人差し指のが圧倒的に長くてほっとしました。よかったあたしまだ女子ww←

それにしても怪子ちゃんのかわいさと言ったら!あのネイルしたい!タイツかわゆし!怪物王子のかわいさも健在だったんですが怪子ちゃんにメロメロでございましたww
ところでしやがれの冒頭で少し前の翔さんのあの髪型に初めて言及してたんですけどあれは長い版の坊主だったんすね‥そうかそうか。翔さんセイムレイヤーは永久的にお蔵入りにしてくださるとあたしが喜ぶので検討してください。*1えぇとちなみにセイムレイヤーの意味を美容師さんに聞いてくれたのはにのみやさんでいいですか?そしてさとっさんは髪切ってさらにかわいらしくなりましたな。とても数ヵ月後にみそじーになるとは思えない。‥にのみやさんの髪型はスタイリング次第だと思ってます。撮影が終わって髪型変えようと思って実行してくれたことに意味があると思ってます‥!
ところで嵐さんたちはうまい以外のコメントをそろそろ‥美味しさが伝わらないよww

*1:ぜろで初めて見たとき心折れたんですまじで‥orz