ピアノを弾くときはどうか着衣で

アルバムのレコーディングしてるんすね。さくらっぷは大好物なので楽しみ超!なんですがオトノハの翔さんに抱腹絶倒orz
裏テーマは変態ピアニストの見ている風景ですねわかりましたww

しやがれがだんだんとおもしろくなってきていることに気づいて。まぁ全体を見るというよりは随所に散りばめられた萌えるポイントを探してる感じですけどまだ。
ラジコンヘリのくだり。痛がる翔さんをメンバー誰ひとりとして心配してないことに気を取られてたんですが操縦してたのはにのみやさんなんですね‥ww
あぁかわいそうにww(←?)と思ってたらバナナの皮で滑った結果自分もスベった翔さんとかほんともう‥orzそんな翔さんだいすきですww
テーブルクロス引きは逆に新記録は出なくてよかった気も。それにしてもにのみやさん上手かったですな。