でも嵐だからだいじょぶじゃね?

の翔さんが好きです。でもこれ客観的に見るとほんとひどい天気なのね。‥よく浴衣で行ったよ自分。ひたすら2枚目リピです。本編より30日とドームのダイジェストが好き。あ、クレジットのあとも必見です。ひととおり見たあとにぜひ。
感想はまたのちほど‥でもふたつほど言いたいのでこれだけ。ネタバレるのでたたみますねー。
・本編つるーすの翔さん、な ぜ ア ッ プ が 抜 か れ な い
これすごく気になったんです初見で。ねぇなんで?そういえば翔さん次の明日の記憶の冒頭で放心してますよね?ね?‥こわかったんですねww
・30日の末ズ
これめちゃめちゃ近くで見てたはずなんですが一緒に参戦してたともだちともども気づいていなかった残念な女子4人だったんです。この歓声はなに?末っ子のガッツポーズはなに?‥だったんですがこれだったんですねいやいや‥(しろめ