記憶に残したいから

しくだいが最終回を迎えるということで、こんな企画が立ち上がったので紹介させていただきますね。

「C×D×Gの嵐」「嵐の宿題くん」メモリアルブックの出版化に向けての署名活動

Cの嵐』『Dの嵐』『Gの嵐』『嵐の宿題くん』のこれまでの歴史
及び番組内の企画、写真などをまとめた、メモリアルブックの出版を実現させたい!
また、この署名を通して、『Cの嵐』『Dの嵐』『Gの嵐』『嵐の宿題くん』に関わっていらした
スタッフの皆様に感謝の気持ちを伝えたい。
(企画ページより引用)

・パソコンからはこちら→http://www.shomei.tv/project-1477.html
・携帯からはこちら→http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1477

サイドバーにもバナーを貼らせていただきました。しくだいが終わることはもちろんさみしいことだけど、こうやってたくさんの人に愛された番組なんだなと改めて感じて、メモリアルブックの実現も望むけれどそれよりも、そんなみんなに愛される番組を形を変えながらも8年間つづけてくれた嵐とスタッフのみなさんに感謝の気持ちがすこしでも届きますようにとの願いを込めて。
ぜひ、目を通していただけるとうれしいです。