しやがれ

タイトルを見たとたん稲葉氏が頭に浮かんだんですが*1ちゃんといいもじるの好きですねwwあまりなタイトルに脱力のちばくしょうww
5人そろう1時間番組が週に3回も見れるのはほんとにぜいたくなことでおめでとうなのはもう大前提にあるのです。ただ内容見る限りきらいじゃないと思うしたのしみな気持ちもあるんだけど素直によろこべないびみょんなおたく心><うん、ごめんなさいしくだいがほんとに好きなんだよ。せめてスタッフは替わらないでほしかったんだけどな。まぁ結局は新番組に期待して裏切られた前科があるので*2ちょっぴりブルーなだけなんだろうな。

*1:勝手にしやがれはジュリーじゃなく稲葉氏のカバー曲しか知らない

*2:なにとは言わないけどね豚局‥!