コンまとめ

改めてファイナルおつかれさまでした!5人が心の底からたのしんで全力でいたもんだからこっちも負けじと必死でついていきましたよー!こんなに跳ねたり叫んだりしたのは初めてじゃなかろうか。何日かおかま声が治りませんでしたもんぜえはあ。8月の国立から約半年間、ほんとうにほんとうにおつかれさまでした!国立・札幌・名古屋とあたしは5公演参戦できたんですけど、いつもは終わったさみしさの方が大きいオーラスも、今回は次につながるんだとなんだかわくわく感?みたいな感じで終われた気がします。10年間の集大成と11年目につながる内容になってたこともあるのかなぁと思いますが。そしてひとつひとつの公演に参戦できることがこんなにうれしくてありがたいことなんだと気づけてよかった。回数じゃないねほんとにね。また会えますように。そしてなるべくたくさんの人が感動を味わえますように!
さてさてその場を全力でたのしむのがポリシーなので(あと記憶力がないので)レポと呼べる代物ではないしすでにほとんど忘却の彼方なんで中途半端きわまりないんだけど><覚えてるかぎりのツボをものっそい長いのでたたみますね。(ここまでがすでに長いと言うのはとりあえず置いといて)
・開演直前に円陣の掛け声がはじめて聞こえたんですが超テンション上がった!一気に客電落ちたときのあの興奮はなんど参戦しても変わらない
・感謝のアカペラはやっぱり鳥肌。あたしオーラス前1ヵ月くらい嵐まったく聴いてなかったんですけど、これで一気に引き戻されたかんじ。吊られたさとっさんが大の字になっててかわゆす。
・MCのじいまごの着替えコントが相変わらずかわいすぎる件。さとっさんうしろから末っ子覗きすぎwwと思ってたらいつの間にか着替えてたにのみあ。つまり末ズそろってスタッフTシャツ。なんていい末ズ
・きのうの夜なにしてた話でにのみあにあなたは?と聞く末っ子。なんていい末ズ
・と思ってたら泣き虫ktkr。相葉さんは廊下で寝るのが好きなんですね*1末っ子に通報したスタッフGJ
・そして忘れられないぽにょ。にのみあの腹!こぞって覗き込む画もひじょうにすてきだったんですが、公開されたにのみあの腹にすべてを持ってかれました。それなんてぽにょ‥!たいへんかわいらしい腹をありがとうございます。
・あぁそうだいい翔潤もありました。はけようとする翔さんに猪木を強要する末っ子。乗っかる翔さん。おたくも空気読んで翔さんに乗っかるww結局いつもの振り*2ではけていきましたがww
・あらし前の振り返り映像にオリコンと紅白が追加されていて思わず涙。なのにそのあとの雨ガッパに爆笑ww
・あたっくいっとは過去最高クラスで跳びました&叫びましたよはっはー!笑顔に紛れた大怪獣にのみあのガオーの振りがかわいすぎてたまらん。
・5×10で垂れ幕。ファン・スタッフ一同の文字がうれしい。泣きそうになったと言った末っ子の目が、あいさつのときも潤んでたのはきっと気のせいじゃない。
・アンコール。マイガールでこしょこしょ話してた泣き虫だったんだけどふいに崩れ落ちる末っ子。まさきなにをいったんだ‥(しろめ)
・トリプルがトラブルメイカーktkr!初めてなのに振りもC&Rも完璧なおたく優秀すぎる
・そしてラストは三本締め。ペンラもうちわも置いて、ほんとに気持ちのいい終わり方。
いやいや、これで次のコンサートをいい子で待ってたらいいんですね。シングルも出ますしね。シングルと言えば空高くもいい子で待ってるよ翔さん‥!さくらっぷが日の目を見れますように><

*1:前にもたしか

*2:小指立てながら「これが」角たてるジェスチャーで「あれで」