超絶美人

見ましたかみなさんきのうのどうぶつ園を‥!前半モモンガになりたかったりミニブタになりたかったり雅紀どっとこむは放送時間を間違えていないかとはらはらしたり*1してたんですが。園長の女装に相葉さんもやったらいいよとついーとでつぶやいたとたんにktkr‥!まさに言霊。なにこの超絶美人さん!体温が一気に上がりました。かわいいよりきれい。めちゃめちゃきれいで嫁に来てほしいと心から思ったあたしは末期なんじゃないかとwwところであたしは最後の写真でわかったんですがきっと世界一の相葉担なら1枚目見たとたんに気づくんでしょうねと思ったのはここだけの話。*2

*1:R指定かかってもおかしくないんじゃ‥ww

*2:あの場にいたら甲高い声でおれわかっちゃったとか言うんだろうな