ベスア

トップバッターとは聞いてたけど時間ぴったりにテレビつけたらいきなりのビリブでびびりました。一息つかせてくれ。*1がっつりのサクラップだいすき!総合司会でテカってようが噛んでようがサクラップで帳消しですww翔さんおつかれさま!テカってると言えば松兄がグッジョブすぎて泣けた‥!*2相葉さんの翔ちゃん呼びが好きです。そして翔さんはさとっさんのコメントをうれしそうに聞きすぎです。まさかのトリでgkbrでしたけれども*3感謝で締めてくれておたく的には感涙でございました。

*1:時間あると思って寄り道してたらギリだと気づいてダッシュで帰ったなんてそんな

*2:ぱふぱふ

*3:桑田さんいるのに