東京ドーム

、は残念ながらチケットがないので音漏れを聴きに行ってみました。人生初!とか言ってたけどうそだったんだけど><*1金曜と土曜。いやいや寒いですね><でも聴こえるんですまじで!体力と防寒対策が今後の課題ですがけっこう楽しいww音漏れ組の一体感ハンパない。あたしはついったでお世話になってる人たちとだったんだけど、ドームぐるり囲む感じでいたんじゃないかなぁ。音漏れ組もマナーは大切ですけど、少しでも体感できてほんとによかったなとww
今日が東京ラストですね。最後までケガなく楽しく盛り上がりますように‥!参戦される方おもいきり楽しんできてくださいませww

*1:国立初日に行ってたの忘れてた