札幌メモ・その1

・2度目の札幌遠征。今回は2泊3日で行ってきたんだけど雨!とにかく雨!翔さん?翔さんなの?と思ったんですがどうやら飛行機が遅れたせいで本人たちもぎりぎりの入りだったらしいですね。そうか雨女はあたしでしたww
・で、お昼はおともだちおすすめのお店へ!と思ったらお休みだったので結局ホテル近くで食べてはやめにドームへ。開場前にグッズ買おうと思ったけど長蛇の列を遠目に眺めて諦めモード。人多すぎる!並んでも開演に間に合わないとか言われたら大雨の中ならぶ気力なんてなくなるってばー!
・スタンドだったんですがなんと最前列という良席をおともだちが引き当ててくれていました。多謝‥!!開演前からテンションあがりすぎて若干疲労><
・感謝カンゲキの始まりががアカペラなのは知っていたんだけど実際に聴いたらもう‥!なんてすてきなんだろう心にすごく響いたよ。この曲はいちばん好きな元気が出る曲なのでオープニングで聴けるのがものすごくうれしかった。
・外周のフロートで奇跡。あーばさんと目があったwwねぇ天使って地上にいるんだねww天使に魂持ってかれそうになったけどこのあとも楽しみたかったから必死でこらえた。代わりに腰がくだけてしばらく再起不能ww
・末っ子のかわいさがハンパなかった。とにかく終始ニコニコしてうれしそうで、カメラに向かって笑顔ふりまきまくってた。なんてかわいいんだろうと何度つぶやいたことかww
・Attack itでひたすらジャンプ強要する5人が鬼‥!と思いながらも全力で飛んだよ。足も腰もガタガタだよ‥><
・MCネタ。ACWの話でファンにとってもチャレンジってわかってるじゃない翔さん‥!必死だったよ死にそうだったよ(レコが)さとっさんがぜーろーに出た話で盛り上がる5人がきゃわww最後のお辞儀を、途中で顔あげちゃうパターンをやらせる下4人がきゃわww
・末っ子にきゃー!と騒ぐのに対して俺にはきゃー!が少ないとすねるにのみあww強制するにのみあがかわゆすでしたww
・そしてすてきな翔潤も。ACWの生ライブで翔さんの命綱をつかんでしまった末っ子。自分の意志とは違う方にすすんで焦った翔さんだったとかww(でも見返したけどわかんなかった‥)
・ラストはマイガール追加でした。聴けた!よかった!でも代わりにseasonがなくなったんだよね。曲数は変えないだろうなと思ってたからマイガール入れるんなら代わりになにかなくなるとは思ってたけどseason。国立で聴いたきりだなぁとちょっとせつなす><
・終演後は奇跡!雨が上がってたのであわててグッズ購入。相変わらず人は多かったけどスムーズに流れて無事にグッズが買えましたとさww